テレワーク実施期間延長のお知らせ

テレワーク実施期間延長のお知らせ

当面の間、業務はオンラインでの対応させていただきます

株式会社ケイツー・インタラクティブは、2020年3月末よりテレワークを実施しております。2020年7月以降につきましても、緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きテレワークを中心とした勤務体系にて業務を実施いたします。

お打合せ等につきましては、オンラインにて対応が可能です。お電話での対応が難しい場合もありますので、担当者へはメールにてご連絡いただけますと幸いです。

オンラインでの対応につきまして

株式会社ケイツー・インタラクティブでは2014年より部分的にテレワークを実施しておりました。これまでの業務につきましてもオンラインにて対応しておりましたので、対面での業務と変わらず対応が可能です。また対面でのお打合せ、お電話でのやり取りをご希望のお客様はお申し付けください。可能な限りご対応いたします。

引き続き株式会社ケイツー・インタラクティブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 永田勝也